WEKO3
アイテム
Consumer Online Purchase Intention and Product Class
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/8856
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/88565ee4d76e-3b5d-469b-97fd-0ab4f11ca9c4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
keieironshu89_119-130 (827.8 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-04-07 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Consumer Online Purchase Intention and Product Class | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | Consumer Online Purchase Intention and Product Class | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | Online Purchase Intention, Product Class, Search, Experience, Service, Credence, ANOVA, Post-Hoc Test | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
李, 振
× 李, 振
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | Zhen, LI | |||||||
書誌情報 |
経営論集 en : Journal of Business Administration 号 89, p. 119-130, 発行日 2017-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東洋大学経営学部 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0286-6439 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN0006922X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |