WEKO3
アイテム
スポーツイベントとスポンサーの整合性が低い場合におけるアンブッシュ・マーケティングの効果
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/8194
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/819432c2f689-7086-4bfa-8e20-13df49729726
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-06-20 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | スポーツイベントとスポンサーの整合性が低い場合におけるアンブッシュ・マーケティングの効果 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | Effects of Ambush Marketing in the Context of Low Event-Sponsor Fit | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
李, キョンテ
× 李, キョンテ
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | Lee, Kyung-tae | |||||||
書誌情報 |
経営論集 号 86, p. 47-58, 発行日 2015-11 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東洋大学経営学部 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0286-6439 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN0006922X |