WEKO3
アイテム
顧客満足と再購買意図の媒介変数に対する概念的吟味-信頼・関係的価値・コミットメント-
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/7100
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/710010cc53b1-0c88-4612-b093-6f6352ea86f4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
keieironshu84_129-138 (300.0 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-01-29 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 顧客満足と再購買意図の媒介変数に対する概念的吟味-信頼・関係的価値・コミットメント- | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | An Examination of Mediators Between Satisfaction and Repurchasing | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
千葉, 貴宏
× 千葉, 貴宏
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | chiba, takahiro | |||||||
書誌情報 |
経営論集 号 84, p. 129-138, 発行日 2014-11 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東洋大学経営学部 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0286-6439 |