WEKO3
-
RootNode
アイテム
説得力とは何か―広告表現におけることばの効果―
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/4744
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/47447841f33c-dc32-4833-b049-cf6142500145
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
keieironshu69_171-183 (279.8 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-07-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 説得力とは何か―広告表現におけることばの効果― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | What is persuasiveness?: the effects of advertising language | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
新井, 恭子
× 新井, 恭子 |
|||||
書誌情報 |
経営論集 en : Journal of business administration. 号 69, p. 171-183, 発行日 2007-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東洋大学経営学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02866439 |