WEKO3
アイテム
日本型MOTの上位概念としての戦略--戦略論の理論的系譜からの再検討 (研究領域 弾力的な経営組織関連とテクノロジーからの競争力創成領域)
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/3349
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/3349446f4d50-d020-43bf-8d53-8d1d1c7be535
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
keieiryokusosei5_031-040 (653.5 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-04-09 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 日本型MOTの上位概念としての戦略--戦略論の理論的系譜からの再検討 (研究領域 弾力的な経営組織関連とテクノロジーからの競争力創成領域) | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | Strategy as the generic concept of Japanese MOT model: reexamination from the theoretical studies of corporate strategy | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | corporate_strategy, corporate_strategy, SONY, sony, a_base_of_Japanese_MOT_model, a_base_of_japanese_mot_model, competing_for_the_future, competing_for_the_future, a_strategy_as_generic_concept, a_strategy_as_generic_concept, 経営_戦略論, ケイエイ_センリャクロン, ソニー, ソニー, 日本型_MOT_の_基層, ニホンガタ_mot_ノ_キソウ, 未来_の_ための_競争, ミライ_ノ_タメノ_キョウソウ, 上位_概念_と_して_の_戦略, ジョウイ_ガイネン_ト_シテ_ノ_センリャク | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
關, 智一
× 關, 智一
|
|||||||
書誌情報 |
経営力創成研究 en : Journal of creative management 号 5, p. 31-40, 発行日 2009-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東洋大学経営力創成研究センター年報編集委員会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 18800521 |