WEKO3
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小売企業によるオンライン・チャネルの導入とその効果(1)―研究潮流の整理と残された課題―
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
keieironshu98_051-066 (2.4 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-11-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小売企業によるオンライン・チャネルの導入とその効果(1)―研究潮流の整理と残された課題― | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Impact of Online Channel Adoption in Retailing: A Review and Agenda for Future Research | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
堀口, 哲生
× 堀口, 哲生 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | Tetsuo, HORIGUCHI | |||||
書誌情報 |
経営論集 en : Journal of business administration 巻 98, p. 51-66, 発行日 2021-11 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 東洋大学経営学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-6439 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0006922X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
見出し | ||||||
大見出し | 論文 | |||||
言語 | ja | |||||
見出し | ||||||
大見出し | Articles | |||||
言語 | en |