WEKO3
-
RootNode
アイテム
『伊勢物語』を教材とした「見方・考え方」を鍛える授業 ~高等学校新学習指導要領を見据えた実践~
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/12637
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/126379318805c-f7cf-4f0f-9f44-faee59b2d328
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
nihonbungakubunka19_001(068)-011(058) (1.3 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 『伊勢物語』を教材とした「見方・考え方」を鍛える授業 ~高等学校新学習指導要領を見据えた実践~ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
安國, 宏紀
× 安國, 宏紀 |
|||||
書誌情報 |
日本文学文化 号 19, p. 1(68)-11(58), 発行日 2019 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東洋大学日本文学文化学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-8723 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11652392 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
見出し | ||||||
大見出し | 研究論文 | |||||
言語 | ja |
Share
Cite as
安國, 宏紀, 2019, 『伊勢物語』を教材とした「見方・考え方」を鍛える授業 ~高等学校新学習指導要領を見据えた実践~: 東洋大学日本文学文化学会, 1(68)–11(58) p.
Loading...