WEKO3
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否定性を用いて商品の魅力を婉曲的に伝達する英語の広告コミュニケーション―イギリスのMarks & Spencer に見られる広告表現を中心に―
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
keieironshu98_107-122 (2.8 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-11-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 否定性を用いて商品の魅力を婉曲的に伝達する英語の広告コミュニケーション―イギリスのMarks & Spencer に見られる広告表現を中心に― | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Employing Negativeness to Euphemistically Convey Product Attractiveness:Focusing on Marks & Spencer Advertising Expressions in the UK | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
有光, 奈美
× 有光, 奈美 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | Nami, ARIMIRTSU | |||||
書誌情報 |
経営論集 en : Journal of business administration 巻 98, p. 107-122, 発行日 2021-11 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 東洋大学経営学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-6439 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0006922X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
見出し | ||||||
大見出し | 論文 | |||||
言語 | ja | |||||
見出し | ||||||
大見出し | Articles | |||||
言語 | en |